猫 ハリネズミ スコティッシュフォールド アカハライモリ イモリ

モコ&はりまる日記!

スコティッシュフォールドのモコちゃん、ハリネズミのはりまるの毎日をお届けします!時々私の化粧品などの日用品についても書いていきます!

スコティッシュフォールド モコちゃんのコスプレ!

 

こんばんは!!

日付変わってしまいすみません😢

 

バタバタしててブログ更新が遅くなりました😢

 

モコちゃん

今まで色々なコスプレしてるんです!!

 

f:id:moco275:20190227001201j:image

パンダモコちゃん😍

まだ小さい頃ですねぇー♪

ちょうどニカッて笑ったような表情の時にシャッター押せました😍

(嫌がってるようになんて見えませんよね?ww)

 

f:id:moco275:20190227001740j:image

カービィモコちゃん😍

これはガチャガチャで猫に被せるものがあってそのカービィを被ってます♪

このカービィあんまりモコちゃん嫌がらずに被ってくれてました_(っ'o'c)_

 

f:id:moco275:20190227001904j:image

そしてサンタモコちゃん😍

嫌がってますw

めちゃくちゃ嫌がってますww

このサンタ🎅🏻だけめちゃくちゃ嫌がるんですよーw

f:id:moco275:20190227002035j:image

モコちゃんの抜け殻ですww

 

どうしたらよくテレビに出てるような猫ちゃんみたいに大人しく着てくれるんでしょうかw

 

色んな服着て可愛くコスプレして欲しいですw

 

 

今日もブログ見ていただいてありがとうございます!

また更新します!!