猫 ハリネズミ スコティッシュフォールド アカハライモリ イモリ

モコ&はりまる日記!

スコティッシュフォールドのモコちゃん、ハリネズミのはりまるの毎日をお届けします!時々私の化粧品などの日用品についても書いていきます!

猫とフィギュアで遊ぶ🐱

こんにちは!

ブログ投稿空いてしまいごめんなさい😢

 

今日は

スコティッシュフォールドのモコちゃんと私の好きなMARVEL映画にたまに出てくるコールソンのフィギュアで遊んだのでよかったら見てください♪

 

f:id:moco275:20190303084714j:image

コールソン「おっ!よっ!大きい猫だなぁ!」

モコ🐱「何これ!?」
f:id:moco275:20190303084724j:image

コールソン「おっ!挨拶してくれるのかぁ!可愛い子だなぁー😍」

モコ🐱「匂いかいどこークンクン( ̄∞ ̄)」
f:id:moco275:20190303084718j:image

コールソン「おー!( ๑´•ω•)۶ヨシヨシふわふわだなぁー♪」

モコ🐱「おじちゃんなんか変な匂いするー(=_=)好きじゃない!」
f:id:moco275:20190303084658j:image

コールソン「ちょっと一緒に寝てみるかぁー♪これいい絵なんじゃないか!?」

モコ🐱「何このおじちゃん😢なんかくっついてくるんだけどー( ˘•ω•˘ ).。oஇ」
f:id:moco275:20190303084703j:image

モコ🐱「おっ!このおじちゃん足置きにちょうどいいやー♪」

コールソン「お、重いぞ...(´・_・`)」
f:id:moco275:20190303084728j:image

モコ🐱「このおじちゃんいいなぁー♪毛繕いが楽だぁー♪」

コールソン「お...これはどうなっているんだ??」
f:id:moco275:20190303084710j:image

モコ🐱「これなに〜?ちょっと噛んでみよー♪」

コールソン「おい!足噛むなよー!ヾ(๑`Д´๑)」
f:id:moco275:20190303084706j:image

コールソン「よし!乗れたぞー!よし!行けいけ!!猫よ!!」

モコ🐱「何このおっさん!女の子の上に乗るなんてありえなーい!٩(◦`^´◦)۶」

 

f:id:moco275:20190303085642j:image

モコ🐱「このー!٩(◦`^´◦)۶(`・∀・´)/オリャー」

コールソン「やめろー!ごめんなさーい!もうしませーん!!」

 

1/6 HOT TOYS ホットトイズ ムービーマスターピース アベンジャーズ コールソン捜査官

価格:88,800円
(2019/3/3 09:19時点)
感想(0件)

 

(*´艸`)

こんな感じでフィギュアとモコちゃんで遊んでみましたw

どうでしたか??

 

今日も見ていただいてありがとうございます!

また更新しますのでよろしくお願いします♪