猫 ハリネズミ スコティッシュフォールド アカハライモリ イモリ

モコ&はりまる日記!

スコティッシュフォールドのモコちゃん、ハリネズミのはりまるの毎日をお届けします!時々私の化粧品などの日用品についても書いていきます!

スコティッシュフォールドのモコちゃんとの暮らし!

こんにちは!

今日はモコちゃんの紹介をしようと思います!

f:id:moco275:20190220094501j:plain

🐱スコティッシュフォールド立ち耳

🐱女の子

🐱2018.08.20生まれ

<特技>

壁キック

ロックライミング(よじ登り)

お手

おすわり

という簡単な紹介でした❤

小さい頃のモコさんはこんな感じ🐱

f:id:moco275:20190220095805j:plain

可愛い😍親バカですね w

今の姿はこんな感じ🐱

f:id:moco275:20190220095913j:plain

この我がもの顔ww

ブサイクですねーw

そんなモコちゃんは

お部屋の中を走り回ってるとたまに壁キックしてますww

よじ登りはモコちゃんの上にはハリネズミのはりまるさんがいて気になるようでケージをよじ登り覗いてますw

(やめてくれー😭)

お手とお座りは覚えさせました♪

モコちゃんのお手はフライング気味ですが形ができてるので良しとしてますw

また動画など載せようと思います!

このように時間のある時に更新して行きますのでよろしくお願いします!