猫 ハリネズミ スコティッシュフォールド アカハライモリ イモリ

モコ&はりまる日記!

スコティッシュフォールドのモコちゃん、ハリネズミのはりまるの毎日をお届けします!時々私の化粧品などの日用品についても書いていきます!

ハリネズミと猫との暮らし🐱

 

こんばんは!!

 

今日は

ハリネズミのはりまる先輩にスコティッシュフォールドのモコちゃんが挨拶している所を紹介します!

 

f:id:moco275:20190227225114j:image

はりまる「よっ!後輩!」

モコちゃん「こ、こんにちは!先輩。」

 

f:id:moco275:20190227225337j:image

はりまる「お尻臭うなよー٩(◦`^´◦)۶」

モコちゃん 「クンクン( ̄∞ ̄)先輩ちょっと臭くな

いですか!?」

はりまる 「!?」


f:id:moco275:20190227225324j:image

はりまる「そんな臭うなってー。臭い??」

モコちゃん「ちょっと臭う気がします」


f:id:moco275:20190227225332j:image

はりまる「もういいよーついてくんなよー。」

モコちゃん「先輩どこ行くんですかー!」
f:id:moco275:20190227225328j:image

モコちゃん「ここは私の部屋です!」

はりまる「こんな大きい所に住んでるのかぁーいいなぁー!」

 

数ヶ月後

f:id:moco275:20190227225915j:image

モコちゃん「先輩久しぶりです!やっぱり先輩臭いですねー」

はりまる「もういいってばー!」

 

f:id:moco275:20190227230126j:image

はりまる「僕臭いのかなー。( ̄−ω− ̄)」

 

f:id:moco275:20190227230229j:image

モコちゃん「もう飽きた(..•˘ ̯˘•..)」

はりまる「よいしょ!よいしょ!」

 

こんな感じでお互い興味があるのか気にしたりお互いそれぞれに動いていたりと二人とも自由!w

 

我が家はみんな個性が強くて個人行動なのでバタバタしてますw

 

 

今日もブログ読んでいただきありがとうございます!

また明日もよろしくお願いします!!