猫 ハリネズミ スコティッシュフォールド アカハライモリ イモリ

モコ&はりまる日記!

スコティッシュフォールドのモコちゃん、ハリネズミのはりまるの毎日をお届けします!時々私の化粧品などの日用品についても書いていきます!

モコの好きなご飯は!?猫のご飯食べてみた!

 

こんにちは!!

 

今日はモコちゃんのご飯について書きます!

f:id:moco275:20190224090144j:image

モコちゃんの大好物はズバリ!

「ペッツワン」

ピュリナワン キャット 避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー(4kg)【ピュリナワン(PURINA ONE)】

価格:2,517円
(2019/2/24 08:48時点)
感想(1件)

モコちゃんはこの間避妊手術をしたので太りやすい😢

そしてモコちゃん食い意地がすごい!

なのでこのピュリナワンを半分とスーパーなどで安くなってるご飯を半分混ぜてあげてます!!

 

ピュリナワンは私の実家で飼ってる猫も大好物!

どんな味がするのか美味しいのか知りたくて食べてみちゃいました!w

※良い子は真似しないでね!

 

(。・н・。)パクッ

「おっ!なんか塩気がする気がする!

    噛んだら口の中ですぐホロホロにほぐれる」

人間が食べても味は薄いですが美味しく感じました!!

ちゃんと味がついてるから好きなのかな??🐱

 

猫のご飯でお探しの方1度ピュリナワン買ってみてはいかがでしょうか!!

 

ミャウミャウ ジューシー おにくプラス(70g*12コセット)【ミャウミャウ(Miaw Miaw)】

価格:807円
(2019/2/24 08:58時点)
感想(1件)

このご飯もよく食べます!!

まだモコちゃん7ヶ月なのでまだ子猫かな?w

見た目は大きいけどww

ミャウミャウは柔らかくなってて食べやすそうです!

 

猫も好き嫌いがあるのでモコちゃんも食べないご飯はどう混ぜても避けて食べてたりします😢

 

猫のご飯は試食できないし試食した所で美味しいのか分からないので参考にして頂ければ嬉しいです♪

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

 

次回はハリネズミのはりまるくんのご飯について投稿します!