猫 ハリネズミ スコティッシュフォールド アカハライモリ イモリ

モコ&はりまる日記!

スコティッシュフォールドのモコちゃん、ハリネズミのはりまるの毎日をお届けします!時々私の化粧品などの日用品についても書いていきます!

アカハライモリとの暮らし!!

 

こんにちは!

今日はアカハライモリの「トニー」の紹介です!

 

f:id:moco275:20190222094314j:image

 

実はトニーさん、はりまるやモコより先輩なんです!w

 

🌼名前🌼 

     トニー

🌼性別🌼 

     オス

🌼生年月日🌼

これまた分かりません😢(トニーさんごめんよ。)

🌼特技🌼

・変なポーズをとる

 

トニーさん自己紹介が短い😭w

 

1番先輩なのに今では脇役ww

はりまるさんのお家の隣でプカプカしてたりポーズをとったりしてますw

 

トニーさんはたまに変な格好するので変な格好してたらシャッターチャンス!

ちゃんと私たちに見えるようにポーズしてくれますw

撮ってくれと言わんばかりにww

f:id:moco275:20190222095502j:image

スパイダーマントニーw

 

 

次回はそれぞれの名前の由来など投稿して行きます!!